Saturday, October 24, 2009

親愛なる日本の友人、


親愛なる日本の友人、
あなたが私たちのブログがダウンしている。
今から、一人のイネス、彼女は何を考えているのが良いかがわかります。
しかし、イネス話すことはありませんし、日本語を書くが、私の翻訳機能を使用します。
私はこれが最適なソリューションとされていないけど、お互いを理解することができます。
私は多くの日本の忠実な顧客がいると私はあなたをがっかりさせる必要はありません。
はこのフレンドエレガンスの生きて再びブログを作る、優雅で.....てみよう Share/Bookmark

No comments:

Post a Comment

 
Clicky Web Analytics