Monday, October 26, 2009

イネスの選択

私は、右の選択肢を約バリーシュワルツ氏の本を読んでいた。
私にとっては、"イネスチョイス"手袋を選択することはなぜそんなに難しいですか?
私は、すべての色、革、すべてのデザインのようにすべての希望。
これは何時間を選択しますか?
Schwartz氏は、あまりにも多くの選択肢がありますが非常に困難だ。

知ってる?私の選択はしないが、私は彼らのすべてのように!



すべての裏地の砂糖漬けの手袋の柔らかな子羊の革...。

"私のファッションの半分スクープ手袋のトレンディなデザイン"...

カシミアの裏地手袋の暖かさを...

すべてのペッカリー手袋の固体と光の感じ...

のカバー肩に"私の感覚に酔っグローブボレロ"...

"私の黒と白の2ストラップ手袋のグラフィックの外観を"...

私の官能的な過去の肘の手袋"の優雅"... ..

もっと見る... ... ... ... ..
The Choices of designer Ines Share/Bookmark

No comments:

Post a Comment

 
Clicky Web Analytics