Saturday, March 21, 2009

プティートサイズコレクション発表のきっかけ


数週間前、素敵な女性に出会う。その女性は夫とアムステルダムに住んでいて、しかもちょうど角を曲がったところに住んでいたのに、お互い、まったく、知り合うこともなかった。もともとはアメリカに住んでいたんだけど、リラックスした人生を過ごすためにアムステルダムを選ぶ。でもその女性には合う手袋がない悩みがあった。彼女は私に相談、私は、在庫のなかから小さなサイズを探すのだけど、彼女の手はとくべつ小さい。そんなわけでイネスプティートラインがスタートすることになりました。ハッピーなカラーバリエーションに上質なカシミアの裏地をつけて。彼女もハッピーに。そして私も。 Share/Bookmark

No comments:

Post a Comment

 
Clicky Web Analytics