Saturday, May 23, 2009

ソフィアローレンのロンググローブの着こなしの感性


ソフィアローレン1934年9月20日に生まれたイタリア人のアカデミー賞受賞女優ですが、その生涯イタリア人女優として名声を博しまた世界的にもファッションアイコンとして有名な女優さんでした。
ロンググローブのエレガントな着こなしのセンスは現代の美しい装いとして、お手本となる例ではないでしょうか。イネスのロンググローブはこのようなインターナショナルなエレガンスを提供しております。
(こちらのロンググローブは言うまでもありませんがイネスのものではございません)
Share/Bookmark

Friday, May 22, 2009

手袋の歴史(アンティーク)を紐解いてみると。。。


1930年代のフランスのレザーグローブ。。どんな人が使っていたのだろう、、今見ても古さを感じないのは私だけ?
Share/Bookmark

Monday, May 18, 2009

ストレッチレザーグローブへの挑戦


ご存じのようにイネスグローブは手袋のデザイナーとして皆様のさまざまなニーズにお応えしておりますが、ハッピーカラーのファッショングローブ、クラッシックグレースグローブ、ロングのフィッティドグローブ、ドライビンググローブなど多数取り揃えております。メンズのものも充実しています。
ファーストクラスのグローブが通年購入できるのが魅力です。
今回、ストレッチ性のあるレザーグローブを手掛けております。世界で初めての発表ということで、自信を持っております。まずは紳士用から、のちにレディース用も順次ウエブショップに並ぶ予定です。(写真のものはイネスの商品です)
Share/Bookmark

自転車生活にグローブがおしゃれ~アムステルダムから




日本では、エコロジー、メタボ解消、節約意識の高まり、からか、自転車が見直されているようですね。
ツーキニストという新語も聞かれますが、同じ乗るならおしゃれに~とパーツやサイクリングファッションにこだわりを持つ方もじわじわ増加しているように見受けます。指なしの手袋も充実しているイネスのグローブ。通気性に優れたペッカリーのグローブも人気です。
(写真の手袋はすべてイネスの商品です)
Share/Bookmark

Friday, May 15, 2009

今週の写真No.20


My man Glace Gloves
メンズ用です。繊細で知的な印象の手元の演出にいかがでしょうか。 (写真の手袋はイネスの商品です)
Share/Bookmark

今週の写真No.19

My Glossy Fingerless Fashion Driving Gloves (写真の手袋はイネスの商品です) Share/Bookmark

ドイツ版ヴォーグ5月号に掲載のイネスのフィンガーレスグローブの写真

スネークの風合いをパテント加工したレザーに型押しした、フィンガーレスドライビンググローブ。ヴォーグドイツ版5月号に掲載されました。グローブの着こなしがとても洗練された印象を与えます。(写真の手袋はイネスの商品です) Share/Bookmark

今週の写真No.18


手の甲を一部見せることで、とても表情のある個性的な手袋として、ヨーロッパのセレブにも大人気のグローブです。イネスグローブズウェブショップで購入できます。(オランダ本社から直送いたします)
日本のヤフオクにも出品しております。(日本国内から発送)(写真の手袋はイネスの商品です)
Share/Bookmark

~ニューモデルプレビュー!??~


むむ?ニューデザインのプティートサイズの手袋かとおもいきや。。よく見たらストラップらしきものが。。。
たぶんこれは。。。。。。詳しくまだ情報をもらっていないのですが、私もかなり狙ってます

Share/Bookmark
 
Clicky Web Analytics